SSブログ

癒し系に会いに~動物編 [お散歩]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。 みなさんにとって、よい年になりますように。


 と言いながら、昨年にお出かけした癒し系スポットを振り返ってみようと思います。


 まずは、天気のよい晩秋、ママ友に誘われ、近所の田園地帯へ歩いてお散歩に出かけした時のこと。
目的は、ヤギさんに会いに。
やぎ二匹.jpg
やぎと一緒.jpg
娘に見てもらうために行ったのに、当の本人はあまり興味なさそう[たらーっ(汗)]

 さて、ヤギさんは何匹いるでしょう?
やぎ何匹.jpg
正解は、おそらく4匹(か、5匹?!)。

 一応ココは県庁所在地の市のはず・・・牧場でもないのに、ヤギさんがゆ~ったり、草をはんでおります。
素敵な田園地帯に住んでいるということにしておきましょう。



 ある休日の昼下がり、家族3人で公園散策&カフェ探訪をしに、伊勢崎の方へ出かけました。
 そのカフェは友人に教えてもらい、前からずーっと行きたいと思っていたので、ダンナとわくわくしながら、カフェを訪れました。

 お店に入ると、たくさんのクマさんたちがお出迎え。
要所にいるいる、癒し系のリ〇ックマたちが[るんるん]

 メニューにも、クマがいますよ[exclamation]

 CafeKumaホットケーキ
クマホットケーキ.jpgクマホットケーキ食べる.jpg
クマをぱくぱく食べております。
おこちゃま用のお皿も、ク・マ・さんよ[るんるん]

CafeKuma抹茶シフォンケーキ
クマ抹茶シフォン.jpg

 実は、このCafeKumaに来て感激したのが、意外と思うかもしれませんが、「座敷」があること。
おこちゃま連れが食事をしたり、ゆったりするには座敷が欠かせません。座敷のあるカフェはなかなかないので、貴重だし、ありがたいなあ。
 
 大人な味の珈琲クマのスイーツ、そして店内のクマたちに癒されて、心温まって帰途につきました。

cafekuma
(駒形バイパス沿い・MOVIX伊勢崎すぐ)
住所:伊勢崎市宮子町3427-7 TEL:0270-61-9067



よかったら、ポチッとお願いします ↓
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

つぶ

CafeKumaさんデビューしたんだね!おめでとうございます~。
娘たん、クマのお皿で食べてる!!
このお皿、戸棚に飾られているのしか、見たことがありません☆
もしかして貴重映像かも!!(笑)

…で、遅ればせながら(まずそれだろっ、て感じだけど☆)明けましておめでとう。
今年もよろしくね♪
今度一緒にCafeKumaさんへ行きましょう♪♪
by つぶ (2012-01-03 15:55) 

つぶ

あ、そうそう追伸追伸。
トラバありがとう。こちらもトラバさせていただきました。
よろしくお願いします(^^)
by つぶ (2012-01-03 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。